東南アジア事業展開企業向け会計クラウドセミナー2012を6月20日(水)開催いたします。

ニュース一覧

東南アジア事業展開企業向け会計クラウドセミナー2012開催のお知らせ

成長市場への進出手法と海外会計BPO事例について

このたび日立システムズでは、アジアの成長市場に進出をご検討されているお客さま向けにセミナーを開催します。

アジア市場に進出し、現地で成功するためには、戦略的な事業展開が欠かせません。そこで、本セミナーでは、実際に現地に進出するための手法やポイント、あらかじめ検討すべき事項について具体的にご説明します。

基調講演では、SCS国際コンサルティング株式会社より、具体的に東南アジア各国への進出方法や必要な事前の検討事項を詳しくご紹介いただくとともに、事例講演として、シンガポールで実施した当社会計クラウドを利用した会計BPOサービスの事例をご紹介します。

皆さまのご参加をお待ちしております。

セミナー開催概要
日時 2012年6月20日(水曜日)15時~17時(受付開始14時30分~)
会場 日立ハーモニアス・コンピテンス・センターー
詳細 プログラム
14時30分~15時【受付】

15時~16時
基調講演
【東南アジア市場への進出方法】
東南アジア各国への進出方法
東南アジア進出のために必要な事前の検討事項

SCS国際コンサルティング株式会社
コンサルタント
山岡靖氏

16時~16時10分【休憩】

16時10分~16時40分
事例講演
【会計BPOサービスで、弊社会計クラウドを利用した事例】
~シンガポールで、会計クラウドシステムを利用した、記帳代行サービス例~

株式会社日立システムズ
産業・流通情報サービス事業部第二設計部長
菅生肇

16時40分~17時
【質疑応答】
定員 20名
参加費 無料
主催 株式会社日立システムズ
協力 SCS国際コンサルティング株式会社

資料請求・お問い合わせ

フリーダイヤル0120-346-401 受付時間 9:00~17:00 ※土・日・祝日は除く

  • FAQ よくあるお問い合わせ
  • SuperStream認定技術者が導入支援を行います。
ページトップへ